備忘録

~関ジュの沼は深い~

大橋和也くんという沼

 

話が面白いわけでも

文才があるわけでも

有益な情報を伝えられるわけでもないですが、

 

初めて”ジャニオタ”という世界の住人となったので

 

 

 

 

この経験を忘れないように

記憶力ニワトリ以下の私が拙い文章でブログを書きます。

 

 

今までtwitterの字数制限にイライラしてきました。

そしてそれのせいでお蔵入りになった下書きがいくつもあります。

 

でも、Twitterって140字という字数制限があってこそ輝く世界(?)なので、語彙力のない奴はこうやってブログで発散しろってことです。

 

 

 

 

つまり、文章力や情報力には期待しないでね。(そもそもこれを読んでくれる人がいるのか?)

 

 

 

 

 

 

 

すでに文才のなさは伝わったと思うので、

本題に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の推しは

関西ジャニーズJr.のなにわ男子

 

f:id:kj_amelie:20201130104833j:plain

 

 

というグループに所属する大橋和也くんです。

 

f:id:kj_amelie:20201130104917j:plain

 

(かわいい~~)

 

 

 

 

 

 

私はもともと洋画やら海外ドラマを観るのが大好きで、海外の俳優さん女優さんのオタクをしていました。

(今もだけど)(部屋にシャーロックホームズのポスター貼ってるし)

 

 

 

 

 

 

そんな私が自粛期間中に観たい映画を観つくして、だらだらとYoutubeばかり見ていた時のこと

 

 

 

 

なにわ男子が出演するDecoluのCMがたまたま流れてきました。

 

そこで運命の出会いを果たすわけです。(大袈裟)

 

 

 

 

 

 

「デコルでデコる?」

と言いながらおでこ全開にする大橋くん

 

f:id:kj_amelie:20201130105531j:plain

 

[第一印象]

誰!?かわいい!めっちゃ性格良さそう!!!

 

 

 

というかこのシーン、CMのいちばん最後なんですよ

絶対スキップできたはずなのに最後まで見てる時点でなにわ男子の手中にハマっちゃってますよね

 

 

 

 

 

 

そして

クリヘムとか「スプリット」のアニャちゃんとか(ジャニオタの方ごめんなさい海外の俳優さん、女優さんです)

ハスキーな声の人が好きな私は反応せざるを得ませんでした…

 

 

 

声が最高にハスキー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

で、まんまと手中にハマっちゃった私はSafariを開きました。

 

 

 

 

 

 

 

この後が大変でした。

CMに出ているのがなにわ男子っていうのは分かったんだけど、ひとりひとりの名前が全く分からない

 

 

 

 

「なにわ男子」って調べて出てくる集合写真見ても、みんな顔がイケメンなので大橋くんがどれなのか見分けがつかない

(ひどい)(顔かわいいって言ってたの誰)(お前や)

 

 

結局、「なにわ男子 ハスキー」で調べたら出てきました。(最初からそうしろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

それからネットやSNSで「大橋和也」の四文字を検索する日々。

 

 

”歌もダンスも上手”

という情報に

「いや、そんな大谷翔平みたいなことある?第一、大橋くん声かっすかすじゃん」

(褒めてる)(ハスキー大好き♡)

 

とツッコみつつ、

 

 

歌って踊る大橋くんを見て

 

 

 

「歌うまっ。ダンスもうまっ。」

(なんで地声かすかすなのに歌声あんなにのびやかなの!!?)(のちにROTでボイトレを頑張っていることを知る)

 

 

 

大橋くんのダンスは、ダンス上手い人大好き人間に刺さりまくったのでした。

(ちなみに、ELEVENPLAYのKaoriさんやITZYのリュジンちゃんのダンスが好きです)

 

 

 

 

 

ダンスについてはまた別のブログで語るかもしれないし語らないかもしれない。

 

 

 

 

 

 

こうして大橋くんの沼にずぶずぶハマっていく日々。

 

 

 

 

 

 

 

「夢はスーパーアイドル」

 

そう叫ぶ彼を応援しない理由はない。(ドヤ)

 

 

 

 

という経緯で大橋担になった訳です。

 

 

 

 

 

 

 

好きなタイプは「殺しても死ななそうな人」(ドウェイン・ジョンソンとか)な私がまさかジャニオタにという感じなのですが、

(だってジャニーズってみんなひょろひょろじゃん)(偏見の塊)

 

でも大橋くんってほどよくむちむちしてて良い感じ♡

(大橋くん逃げて)

 

 

 

 

 

大橋くんの沼は深すぎて抜け出せそうにありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上私の大橋くん沼落ち編でした。

 

 

 

 

 

 

今後色んな編(ダンス編とか性格・頭の良さ編とか)を書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterやってます。

@mmm_7_gub

 

基本的に橋橋とトラジャの松倉くんに沸いてます。

良かったらフォローしてください。

 

 

 

 

おわり。