備忘録

~関ジュの沼は深い~

Jr.大賞

 

さて、前回のブログで大橋くんに沼落ちした経緯を書き記したわけですが、

 

 

ジャニオタ初心者な私は

もちろんJr.大賞も初心者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な部門でJr.のランキングが決まるこのイベント

 

 

 

最高に楽しそうじゃん。

こういうの大好き!!!

 

意気込んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

というか締め切り12月4日なんですけど

 

間に合うのか?笑

 

 

いや、間に合わせる。

 

 

 

 

ということで、

jr大賞書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はMyojo12月号普通サイズとちっこいサイズ

一冊ずつ買いました。

 

裏表紙がなにわ男子♡好き♡

 

 

 

 

 

10月22日発売の雑誌なのに今頃書いててやる気あるのか?

って思われそうですが

やる気だけはあります!!

時間がなかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

今年から少し書き方が変わったらしい。

 

調べたところ、去年までは投票したいjrの名前を書いていたみたいですが、

今年はそれぞれのJr.にふられた番号を書くシステムに。

 

 

 

大橋和也」を沢山書くのを楽しみにしていましたが、

番号で書く方が楽だし、集計も簡単だし

当然のシステム改変でしょう。

 

 

 

 

 

ちなみに大橋くんは14番なので、

14を大量発生させれば良いというわけです。

 

 

 

 

 

ただ、

私は真面目なので(どこが?)(真面目だったらもっと早くjr大賞書き終わってる)

 

何でもかんでも大橋くんに投票するわけではありません。(当たり前や)

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

目玉部門の「恋人にしたいJr.」

 

私は大橋担なのでもちろん大橋くんに投票するわけですが

(でも実は大橋くんと付き合いたいと思ったことがない。ここら辺はまた別の機会に語ります。)

 

 

 

 

関ジュ担としては西畑くんに三連覇してほしい…!

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで

持ち票が二票あるので

 

一票を大橋くんに

 

もう一票を西畑くんに

 

投票することにします。

 

 

 

 

 

 

 

 あとは

「いちばんいいコンビ」

 

 

私は橋橋が大好きなので

(また後々語るネタが出てきた)

 

絶対橋橋に票を入れます。

 

 

 

 

 

が、

 

大橋くんには

「丈橋」

という運命的なシンメがいるので、

橋橋に二票入れたい気持ちを抑えて

 

 

丈橋にも一票入れます。(自然の摂理)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで書き進めつつ

 

理由もいい感じに書きつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kj_amelie:20201203173400j:plain

 

できました!!!

 

わーーーい

 

恥ずかしいのであんまり拡大して見ないでね

 

 

 

 

来年のJr.大賞で

去年何て書いたっけ?

ってなった時用に写真撮っておきました。

 

紙だと確実に失くします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Jr.大賞、書くの楽しいけど理由考えるのちょっと大変だなあ。

ギリギリ間に合ってよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

おわり。